快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

このブログいいね。と誰かが言ったから今日はブログ記念日

おっはよ~ございま~す。

 

今日は、じじいのブログが3年目に突入した記念日です。

パチパチパチ

お祝いの花火も、今年は小さく。

 

記念すべき初めてのブログ

↓ 祝 1周年のブログ

・・・発想力がまるっきり進歩していない。

同じ「花火」のパチリを使ってる。

決して、過去のブログを見返してから、わざと今日のブログにも同じ「花火」を使った訳ではありません。(← 本当です。お祝い事に花火、単純な発想です)

 

昨日までの投稿数が 361

平均すると2日に1回投稿している。

別に、投稿数が多いからって偉い訳じゃないし、

毎日が日曜日のブロガーの方が有利だし。

 

 

でも、ブログをアップし続ける事は、ネタを探したり、文章を考えたりと「認知症」予防にも効果があると勝手に決めてこれからも続けますので宜しくお願いします。

 

↑ 単なる酔っぱらい老人にも見えるな。

 

飲みすぎにも気を付けよう。

 

春が待ち遠しいじじいです。

 

被災地に、1日でも早く春が訪れますように。

春よ~

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村