快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

春の旅に向けての体力造り

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中 雪かき待機中のじじいで~す。

 

今季最大の冬将軍のお出ましでマスコミは「今日明日大雪に注意」と伝えているが、幸いにも秘密基地の周辺は今のところうっすらと積もってはいるが雪かきするほどでもなく。



春の旅の発進時期を3月中旬と考えている。

あと2か月足らずだがやらないよりはと体力造りを開始する。

と、思ったらいきなり大雪注意報。

出鼻をくじかれるとは・・・とほほ。

 

ならばと天候に左右されない室内で体力造り

うんせ、うんせ、 旅に出る前に・・・燃え尽きそう。

過ぎたるは、及ばざるがごとし。

何事も、ほどほどに。

 

天候が回復したら散歩から始める事にする。

いつになるか?知らんけど。

 

今日は、体力造りの開始 決心を告知して お わ り.

 

春が待ち遠しいじじいです。

春よ~

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村