快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

昨日は、朝日と夕日を拝めた

おっはよ~ございま~す。

九州さまよい中のじじいで~す。

 

今は、日本本土最南端 佐多岬の少し手前に居る

これから訪問する予定

 

昨日お世話になった道の駅 いぶすき で今回の旅で最初かな?

日の出を拝めた

 

今日もいい天気になるぞ!と喜び勇んで鹿児島市内を彷徨っていたら

もう、夏です。 半袖です。

困ったぞ!

そうなんです。半袖なんか1着も持ってこなかったんです。

今後こういうシーンが増えるでしょうが、皆さんが半袖の中でじじい一人が長袖で額に汗、汗、

 

桜島も「寝てもはす」

 

錦江湾をぐるっと時計回りに進んで大隅半島の先端近くまで

そこで見た夕日が

奇麗じゃった。 開聞岳のちょい北側に沈んていった。

手前のヤシの木?のシルエットが何とも言えん南国感

 

と、いう事で今回はおしまい。

朝のルーティンを済ませて出発せんとならんから。

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村