快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

待ちに待った「ブラックフライデー」が始まった ! (^o^)

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中のじじいで~す。

 

もういくつ寝ると~

指折り数えて待ってた「ブラックフライデー」が始まって早4日目

新聞折込のチラシまで「ブラックフライデー」一色

チラシの印刷所じゃ、さぞ「黒インク」を大量に消費したじゃろ~

タコ社長の印刷工場でさえ、黒インクの追加発注をしたと疲れ切った顔でヒロシさんが言ってた。

↑ ちょっとだけ、”男はつらいよ” 風に書いてみた。

 

じじいも、このお店の「ブラックフライデー」を心待ちにしていたんじゃが、

「え~~~い めんどくせえ 財布のひもなんか、切っちまえ~」と思わせる商品が無く

毎日、朝、昼、晩 と暇さえあれば覗いているんだけど・・・・・

 

 

ブラックフライデー」日本全体で言えば、かなりの売り上げになってると思う。

そのうちの何割がネットショップからの購入か?なんて知る由も無いが、

でも、本当の「ブラックフライデー」は、これから始まる。

宅配業者様 お疲れ様です。

 

 

>ピン ポ~ン

 

は~い

 

お届け物で

今の生活は老いも若きも、宅配業者さん抜きには成り立ちません。

感謝! 感謝!

 

 

 

次に宅配便が向かうのは、あなたの家かも?

あなたにも一回で配達できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村