快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

秋晴れの1日

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中のじじいで~す。

 

9月24日(日)は、秋晴れの1日

でも、今日は夜半から雨😢

8月は、あれほど待ち望んだ雨ですが・・・

勝手なものです。 人間なんて。

 

秋晴れの1日、秘密基地のパトロールに出掛けた際のパチリです。

 

9月24日の朝の気温です。

ようやく20℃を下回りました。

 

秘密基地のパトロールに出発です。

サルスベリの花

 

夏の忘れ物

 

ほぼほぼ、刈り入れが終わった田んぼ

刈り入れ前の田んぼ

昨日まで、時々雨がぱらつく天気だったので刈り取りが出来なかったのでしょうか?

でも、この天気なら午後にでも刈り取りできるでしょう。

 

うちの 柿ももうすぐ色づいて食べごろに。

(こういう受け狙いも「女性蔑視」で叩かれるんでしょうか? 気を付けます)

 

淡紅の秋桜が♬ 秋の日の♬

何気ない 陽溜りに揺れている♬

花が女か♬ 男が蝶か♬

 

銀杏

神宮の銀杏並木はどうなってしまうんでしょうか?

 

季節はいつもの秋に変わっていました。

異常は無いようです。パトロール終了。

 

こんな小春日和の穏やかな日は♬

あなたの優しさが浸みてくる♬

 

旅に出るのに良い季節になってきました。

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村