快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

大谷翔平に逢いに太平洋をひとッ飛び! ん?

おっはよ~ございま~す。

巣ごもり中のじじいで~す。

 

御無沙汰しました。

熱中症にならないように適時にエアコンを使ってますが、

いづれそのつけ(電気代)が・・・

それを考えると、ひや~っとします。

 

連日の猛暑で、とうとう脳みそまで沸騰したようです。

現実と妄想の世界が、ごった煮状態です。

カオスです。

 

 

毎日うだるような日本を離れて、エンジェルススタジアムの大谷翔平選手に逢いに行ってきました。

(今日のブログは暑さのせいで、現実と妄想がぐちゃぐちゃの状態です。

 真に受けないでください。)

 ↑ 言われんでも分かっとるわい!

 

 

秘密基地からプライベートジェットで一気にエンジェルススタジアムへ

時間軸ワープです。

エンジェルススタジアムです。

広大な駐車場への着陸は許可が出ず(当たり前やろ)仕方なく。

 

ロスエンジェルス国際空港へ着陸します。

「△〇■&*# オーバー」(管制塔へ 着陸許可 願います)

 

「ラジャ ■#%▲@」(了解 着陸を許可する)

 

空港からは、リムジンで向かいます。

先導してくれるのは、CHiPsの「白バイ野郎ジョン&パンチ」

(これ、TVで見た事ある人は分かると思うけど・・・面白かったね。)

ぱんぱかぱぱ~ん きゅぃーん(オープニングテーマのつもり)

 

片側4車線のフリーウェイを突っ走って

スタジアムに着いて早速グランドに。

そこには、

何と!

 

 

何と!

 

 

何と!

 

 

大谷選手が投げて、大谷選手が打つという

リアル同時二刀流の場面が・・・・

実は、大谷翔平は双子だった。
これぞ忍法分身の術

シーズン終了まで、勝って兜の緒を締めよ

 

つば九郎も応援にって、応援する球団が違うやろ。

ぎょぎょぎょ 安心 安全な日本の魚を世界へ 

WBCでは、感動をありがとう

ありがとうと言えば、この人達も。

お! 槙野万太郎博士も。

新酒 新種ありました?

若い時の万太郎博士

 

天才 翔平も、たまには打たれるさ。 ドンマイ ドンマイ

君には、俺たちがついている。

 

実るほど 頭を垂れる稲穂かな。

8月も終わりごろになると、稲刈りが始まります。

美味しいお米をお届けできるのももうすぐです。

 

という事で、カリフォルニア米の生育具合もついでに見て回って帰国の途に。

 

カオスです。

終わり。

 

 

今日は、秘密基地の近くの農道に佇む「案山子」の紹介です。

地域の人達が、老いも若きも協力して毎年開催している「案山子祭り」です。

 

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村