快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

突然ですが、霞ヶ浦にいます。

おっはよ~ おそよう~ございま~す。

さまよい旅のじじいで~す。

こんな時刻にブログアップするのは初めてです。

霞ヶ浦にいます。

例によって、関東の灯台を巡っていますが、明日はちょっと違います。

霞ヶ浦です。霞ケ浦と言えば・・・・

「若い血潮の予科練の七つボタンは桜に錨

今日も飛ぶ飛ぶ霞ヶ浦にゃ

でっかい希望の雲が湧く」

霞ヶ浦です。

予科練平和記念館に訪問予定です。

 

しかも・・・

なんと・・・

陸上自衛隊 土浦駐屯地内の施設で事前予約必須の月に1回しか観覧できない「・・・」を見学するのです。

もう、興奮して「ブログ」をアップしてしまいました。

 

見学内容は・・・・・

 

あした。

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村