快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

灼熱の関東さまよい旅へ発進!

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅のじじいで~す。

 

いよいよ さまよい旅への発進です。

あれは積んだか? 忘れ物は無いか?

チェックです。

でも、最近は「何を積むのか」を忘れがちで・・・・・

 

焦っては、間違いの元です。

落ち着いてチェック。

ダブルチェック、トリプルチェック

(同じ人間が何回チェックしても・・・・ミスは見つけられないのだ。)

だから、毎度何かを忘れるんです。

今回は、何を忘れるんだろう???

「行き先」だったりして・・・・・

やば!

 

メインエンジン起動よう~い

 

メインエンジン起動よう~い

 

起動!

起動!

 

 

ぐおおお~ん

今回は、スムーズに発進できました。

 

今日は、三国峠を越えて埼玉の某所まで。

途中の谷川岳で「6年水」を補給予定です。

でも、あまりの暑さに・・・・・引き返すかも?

とんで もない 埼玉 の暑さ

埼玉だけでなく、関東どこでも灼熱らしい。

 

 

【お断り】リアルタイムでブログ発信したいのですが・・・・

暑さのせいで、滞るかも・・・・・・?

己の怠惰な性格を暑さのせいにする夏の旅

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村