快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

もう限界です。

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅のじじいで~す。

 

お城と灯台を彷徨う四国の旅

昨日(4月21日)は、

皆さん覚えておいででしょうか?

ジャンボフェリー

瀬戸大橋を渡り四国に入り、小豆島に渡る為に利用したフェリーです。

 

3月29日に、向こう側からジャンボフェリーターミナルに向かって来て

4月21日は、手前側からジャンボフェリーターミナル脇を通過しました。

四国1周の完結です。

1周 2,208Kmでした。

 

昨日はこの後、高松港から女木島、男木島に渡りそれぞれの島に建つ女木島灯台、男木島灯台を訪問しました。

 

昨日1日の歩いた歩数

24,332歩でした。

 

島から帰るともう夕方です。

高松港にも夜のとばりが・・・・

 

行燈にも灯りがともりました。

 

これからの予定は、しまなみ海道を渡りながら本州へ向かい、さらに灯台やお城に訪問して越後の秘密基地へ帰還する予定です。・・・が、

 

毎日のブログ更新が重荷になってきました・・・

4月19日のさまよい旅は、アップできずにそのままズルズル・・・

(以下加筆)

予定した立ち寄り地を巡って日中は終了

夜間休息地で、パチリの整理・ブログの更新の毎日でしたが、ブログの更新のために夜明け前に起きての更新作業。

日中の移動時に眠くなることも、

(加筆終わり)

 

 

もう限界です。

 

以後のさまよい旅のブログ更新は、秘密基地に帰ってからにしたいと思います。(^^;)

 

とりあえず、パソコンを閉じます。

 

今日、宇多津の町の朝はいい天気です。

朝から太陽がサンサン、久しぶりの晴れ模様です。

 

さ! そうと決まれば、讃岐うどんを食べに行こうっと \(^o^)/

愛媛で、ポンジュース

高知で、鰹のたたき

徳島で、金時芋

香川と言えば、讃岐うどん

どこの店にしようかな? 

あり過ぎて、

リンダ困っちゃう~~~~~

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログのランキングにも参加しています。よろしければポチっとお願します。