快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

本部から特別指令が届く

おっはよ~ございま~す。

巣ごもり中のじじいで~す。

 

昨日、黒猫さんが小荷物を届けてくれた

開けてみたら

昭和のウォークマンが出てきた

中のテープを再生したら

 

>おはよう じじい君

>世の中は、とっくに春モードに爆入している

>そこで今回の君の使命だが、早急に春旅の「さまよい計画」を纏めて旅に出ることにある

>例によって、君もしくは君の旅車が”春の交通安全週間”で捕まえられても当局は一切関知しない

>尚このテープは自動的に消滅しないので自治体の決まりに従い適正に処分する事

>成功を祈る

ちゃん ちゃ ちゃ ちゃ ちゃん ちゃ ・・・・

オープニングテーマ曲がむずい 😢

じじいと同世代の人 懐かしかったでしょ

スパイ大作戦」でした。

 

これは、現実

気を付けよう ピカピカの1年生と、違反者待ち伏せ中の〇〇

 

計画がまとまっていない事を本部はどうやって知ったのか???

だいたい本部って何だ? どこにあるんじゃ?

小荷物の差出人は黒墨で消してあったし(←うそ)

何か得体のしれない大きな力の渦に巻き込まれていくような???

 

ん! ”大きな渦”

大きな渦と言えば、鳴門 鳴門と言えば徳島 徳島と言えば四国

 

そうなんですよ 川崎さん

今回の旅の目的地は、四国なんですよ

四国のA地点からB地点はおろかZ地点までさまよう予定なんですよ。

猫の楽園の島も立ち寄り予定のひとつです

早くいかないと桜も散ってしまいそうで・・・

 

という事で、春の「さまよい旅」の計画を早急にまとめるためにしばらくブログの更新をお休みします。

<m(__)m>

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーをどれか一つポチっとしていただけると計画のまとめが早くなります。宜しくお願いします。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログのランキングにも参加しています。よろしければポチっとお願します。