快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

束の間の晴れ日

おっはよ~ございま~す。

巣ごもり中のじじいで~す。

 

21日は、束の間の晴日でした。(^^♪

今日は手持無沙汰の除雪車

でもタイヤチェーンはしっかりと巻いてます。

残った柿の実 鳥たちの貴重な食料です。

 

これ何だか分かりますか?

害獣除けのフェンス?

 

 

違います。

 

 

ヒント 近くに小学校があります。

 

 

吹雪いた時の通学路の「雪除け」です。

 

子供を守るのは、大人の務めです。

ね!萩原さん。

 

 

 

 

明日からの天気予報

こんなん出てました。

😢

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーをどれか一つポチっとしていただけると大変うれしゅうございます。

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村