快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

いよいよ発進

明日、いよいよ 「せんとくん奈良県+α」へ発進します。

もうすぐ梅雨に入るからやめとけば~ 悪い事は言わないからさ~

旅先が違うんでね? 北の大地だろ! 誰が考えても!

という悪魔の、いや至極まっとうなささやきが頭の中で大合唱しているのですが・・・

しかも、発進を明日に控えた今日現在、準備が大幅に遅れています。

バタバタと準備して発進すると必ず何か忘れ物をします。

 

旅先で購入可能な忘れ物なら何とかなるのですが、・・・

 

何とかならない備品もあるので、・・・・

 

でも、決めたからには発進します。(たぶん)

 

天候も含めて、どんな旅になるか???

 

予定は今月末頃までですが、天候その他で早々に予定を変更して帰還するかもしれません。

進路 を西南西にとれ! 

 アイアイサー

いざ発進!

ぐ、ぐぐ、ぐおー

 

 

旅から帰ったらポチポチと綴っていきますので、又当ブログにお立ち寄りください。(ブログタイトル ぼろぼろの近畿編 かな?)

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーをポチっとしていただけると大変うれしゅうございます。

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村