快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

さむ~い日は、モツ煮込みが一番のごちそう。

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中 雪かき中のじじいで~す。

(今は、すっかり消えてしまいました。)

 

さむ~い日は、モツ煮込みが一番のごちそう。

それに旨い地酒が少々あればいい。

という事で、作ってみた。

 

材料

 

完成

 

え? 肝心の煮込むところが抜けてるって?

 

そうなんです。川崎さん。

ポータブルストーブで煮込む肝心なところのパチリを忘れてしまったのです。

 

煮込みが完成するまで、

大判焼きでまったりしていたら、すっかり忘れてしもた。

 

お陰で、体重だけが増え続けて、とうとう70kgの大台を越えてしもた。

 

どげんかせにゃならん!

気ばかり焦る今日この頃です。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村