快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

友 遠方より集い 又楽しからずや

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中のじじいで~す。

 

先日 高校時代の仲間と久しぶりに集い楽しい時間を過ごしました。

飲み会の部屋に入った途端、高校時代にワープ。

誰しも、あるあるですね。

皆、社会人となってからの人に言えない苦労が顔や頭に出ているようです。

とっくにリタイヤした人、もう少し現役で頑張るという人、それぞれ。

 

こんな楽しい会を準備してくれたのが、この人

感謝!

感謝! です。

 

早いうちの次の集いを約束して、さらに🍶は続く。

 

おね~さん お銚子追加!

 

 

 

 

 

楽しい会も終わり、又いつものように

ひとり酒、手酌酒・・・

侘び酒の始まりです。

麓郷もこれから厳しい冬を迎えるんだろうな~

グビ うい~ぃ

 

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと地酒で一期一会できたら\(^o^)/

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村