快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

まだ、まだ SORAIRO国上の紹介

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中のじじいで~す。

 

前回でSORAIRO国上の紹介を終わりにしようと思っていたのですが、パチリを見返したらまだ紹介していない所があったんです。川崎さん。

え! まだ続くんですか? 山本さん。

そう~なんです川崎さん。

だから、”まだ、まだ” です。←わざとらしさ満載(^^;)

 

 

デイキャンプエリアの紹介です。

4区画あります。

手ぶらプランと区画貸しプランの2つのプランがあります。

手ぶらプラン:テント、グリル、テーブルなどのキャンプ用品セットのプランです。

区画貸しプラン:キャンプ用品、食材などを持ち込むプランです。

 

ひと区画は、こんな感じ。

デイキャンプ区画前まで車でOKの様です。

荷物の積み下ろし以外は一般の駐車場へ。

 

以上で、SORARO国上 の紹介を終了します。

長い間 お付き合いありがとうございました。<m(__)m>

 

 

ぱいぷのけむり  ゲホゲホ

 

旅ブログを読んでいると、皆さん北を目指して始動しているようです。

じじいも予定では、ちょっとそこまで的な旅に出るつもりでいたんですが・・・

よんどころない事情が発生し・・・・・

さらに「巣ごもりは続く」

でもブログネタが続かない😢

しばらく休眠せざるを得ないかも?

 

 

 

次に向かうのは、もう少し後になりそう?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村