快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

まだ SORAIRO国上の紹介

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中のじじいで~す。

 

お待たせしました。いよいよ今日は、キャンプフィールド、RVパークの紹介です。

キャンプサイトは、大小合わせて9サイト

RVパークは、11区画 すべて電源付きです。

2023年 6月1日にオープン(受付開始)しました。

どちらも予約制で、予約受付は「てまりの湯」になります。

 

先ずは、キャンプフィールドから

きちんと整地され垣根もあるキャンプサイトです。

炊事棟です。

灰・炭捨て専用ドラム缶

 僕 つばまる 燕市消防団のマスコットで~す

僕からのお願い きちんと消火を確認してから捨ててくださいね。 でないとカチカチ山になってしまいますから~。

 

利用料金:サイトの大きさで、4,000円又は5,000円です。利用人数は最大6人/サイトです。てまりの湯の入浴券が2枚付きます。

チェックイン:12:00~21:00

キャンセルポリシー:4日前までは無料です。

 

 

RVパーク

区画数:11 すべて電源付き(AC100V 15A 周波数は50Hzです)

利用料:2,500円 てまりの湯の入浴券が1枚付きます。

区画内であれば、テーブル、オーニングの展開OKです。

 

新潟から船に乗って・・・小樽に着いた~♬

北の大地への中継点にどうですか?

 

予約の際に「快走じじいのブログで知りました」と言ってください。

すると、

なんと!

 

「なんですか? それ?」って言われますから~ 残念!

 

予約方法の詳細などは、↓でご確認ください。

 

皆様のご来訪をお待ちしております。

 

道の駅 SORAIRO国上の勝手に広報部長のじじいでした。

(道の駅 施設部長にじじいからのお願い ドッグランも作って欲しいな~)

 

 わちきは、きららん 燕市観光PRキャラクターでありんす。

”じじい”って誰? 勝手に観光大使とか、勝手に広報部長とか、いい加減な事ばっかり言わんといておくれやす。イメージがガタ落ちするでありんす。

 

(タイトルの話)

タイトルが”続”、”又”、”まだ”とくれば・・・

團伊玖磨氏の「パイプのけむり」でした。

”まだ、まだ”は、あるのだろうか? その先は???

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村