快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

秋の旅に向けて体力造り

こんにちわー

と大声でお声掛けするほどの内容では無いが、

 

先月の10日から秋の旅に向けての体力づくりにと「散歩」をしている

早朝と夕方の2回、合計で8,000歩ほど 歩いている

今月の13日はお墓参りだったので夕方の散歩はパスしたがそれを除けば皆勤賞、正直に言えばほぼほぼ皆勤賞(^^;)。

我ながら良く続いたものと「自分で自分を褒めてやりたい

散歩を終えると汗びっしょり、

速攻でシャワーで汗を流し、プシュ グビグビ プハー

お陰で胴回りは一向に減らない・・・

 

 

あれ~もう夕方の散歩の時間か、今日のブログはこの辺で。

(見え見えの手抜きブログですんません)

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村