快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

顔の皺が延びるにはほど遠いが・・・

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅 巣ごもり中のじじいで~す。

 

昨日の午後、待望の雨が降りました。

秘密基地周辺も降ったり止んだりしながら1時間ちょい降ってくれました。

お陰で、連続猛暑日が途切れました。

でも真夏日ですけどね。

 

こんなに雨が愛おしく感じたのは初めてです。

 

あまりにもうれしすぎて、雨のパチリを撮り損ねました。

なので、今日のパチリはすべてネット上からの拝借です。<m(__)m>

 

 

 

あめ、あめ ふれふれ かあさんが♬~ 蛇の目でお迎え うれしいな♬~

 

雨が空から降れば♬~ 思い出は地面に浸みこむ♬~

 

だけども 問題は♬~ 今日の雨♬ 傘が無い♬~

 

 

雨に唄えば 状態です。

 

束の間ですが、全身に雨を受けたので

 

乾燥して干からびた顔の皺も少しは延びたかな?

 

と思ったのですが・・・・・

延びるには、ほど遠かったようです。

 

いったいいつになれば、皺が延びるのか?

へたすると今日は再び猛暑日になるかも?

しらんけど。

 

と、いう事で今日はここまで。

 

 

こっそり情報リーク

明日から涼を求めてちょい旅に出るかも?

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村