快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

SORAIRO国上の紹介

おっはよ~ございま~す。

巣ごもり中のじじいで~す。

 

先日、勝手に突撃しゅざ~いに行ってきたSORAIRO国上の紹介です。

 

先ずは、場所で~す。

ここで~す。

 

え! アバウト過ぎて分かんない。

 

じゃ、これでどうだ!

「+」カーソルのあたり。

(航空写真は、国土地理院様から転載)

 

え? まだ分かんない?

人にばっかり頼らんと、たまにはググってみれば~

 

 

概略マップ

(航空写真オリジナルは、ヤフーマップ様から転載)

訂正】↑のハイキングコースの位置が間違っていました。図の場所にも道はありますが、歩行者通行禁止の林道でした。

道の駅からの最寄りのハイキングコースの入り口は、酒呑童子神社 五重塔の裏手にあります。

↑のパチリでは写っていませんが右側に登り口があります。

<m(__)m>

 

 

次回からは、各施設の紹介を。

 

>え! もう終わるんかい 早すぎだ(怒)

 

そんな事言われても、じじいにも都合ってもんが・・・

(一粒で、2度も3度も美味しいブログネタ・・・)

 

 

次に向かうのは、あなたの街かも?

あなたと一期一会できたら\(^o^)/。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーのどれか一つをポチっとして次に向かうパワーをください。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村