快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

機動戦士 Zガンダムに逢う

おっはよ~ございま~す。

さまよい旅のじじいで~す。

 

今日のゲスト

竹田城若桜鬼ヶ城津山城

そして、締めくくりは特別ゲスト・・・

(もったい付けても、タイトルでバレバレやんか)

 

 

竹田城

初代城主 太田垣光景公のお墓

浄土真宗 大谷派の寺院内に建立されたいた。

帰命無量 寿如来・・・

南無阿弥陀仏

 

たまには、石垣抜きの”竹田城”もいいよね。

(自己満足の世界)

 

 

若桜鬼ヶ城

山城です。 久々に登城しました。 は~ 疲れた。

 

 

津山城

(誰だ! こんな場所に”厠”の設置許可を出した奴は! 備中櫓が台無しだろ)

 

 

■機動戦士 Zガンダム モビルスーツ

道の駅 久米の里に展示されていた。

制作者 中元さんの熱意には、すごいとしか言いようが無い。

(しばし、沈黙)

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーをどれか一つポチっとしていただけると大変うれしゅうございます。

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村