おっはよ~ございま~す。
すらかば~ あおぞぉら みぃなあみぃかぁぜ~♬
で、始まる北国の春
昨日は、晴天で風もなく気温も10℃超え (^O^)

日昼は、ストーブも焚かずに過ごせました。(じっとがまんの子ではありましぇん)
こぶし咲く~♬
当地のこぶしは、まだつぼみ、咲くのはもう少し先かな

草木は芽吹き

鳥たちは歌い

「沈黙の冬」が終わりそうです
「雄弁な春」がまたやってきた。
※今日は、レイチェル・カーソンの「沈黙の春」の真逆でまとめてみました。^^;
そうなってくると、これの出番です。

先祖伝来の田畑を売っぱらって買いましたー。
↑↑ 大嘘です。真っ赤な大嘘です

いつものお車でお出かけです。
あ~だ、こ~だと計画を練っている今が一番楽しいです。
そうそう、これからはこれを忘れずにつけなくちゃ。
(義務じゃないけどね)

というわけで
しゅっぱつ、おしんこ~
したいな~と思った1日でした。
次に向かうのは、あなたの街かも?
あなたと一期一会できたら\(^o^)/。
最後までお付き合いありがとうございました。
お帰りに 日本ブログ村のバナーをポチっとして
杉花粉に負けないパワーをください。<m(__)m>
では、また次回にお会いしましょう。
