おっはよ~ございま~す。 4月23日(水)の旅日記です。 昨夜は、御前崎の無料駐車場にお世話になりましたm(__)m お蔭で御前埼灯台のエメラルドグリーン 十分堪能させてもらいました。 さて、昨日の夕方から降り始めた雨が今も降っています。(-_-;) 今回の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。