快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

”錆びない鍬でありたい” 2月の結果発表

おっはよ~ございま~す。

巣ごもり中のじじいで~す。

(今日のブログは、1月の結果発表をほぼほぼコピペして数字だけ書き直しています 究極の手抜きブログ・・・ネタが無いのでご容赦を<m(__)m>)

 

昨日、一昨日と久しぶりにいい天気でした。(^o^)(今日はダメっぽい😢)

 

3月に入りましたので、2月の散歩の結果発表です。

ドン!ドコドコドコドコド~~~~ン! ←発表前のドラム音

 

なんと、なんと、な~んと!

130,894歩/月

8,181歩/日(実散歩日の平均歩数)

 

ぐずついた日を除いて散歩に出掛けられたのが、16日間

月の半分は、出掛けられなかった(出掛けなかったとも言う)状況の中でこれだけの数字を残せた。

少しずつだが、歩数も増えている。

 

昨日は、ホームタンクに給油した。

あと、1~2回給油すれば今シーズンも終わりか?

 

残雪の間からフキノトウが顔を出せばです。

と、思いながら歩いていたら

顔を出していました。\(◎o◎)/! 

 

1月の結果発表の後

早速ふき味噌にしていただきました。じゅる

旨い肴に旨い酒 あ~ 極楽極楽

 

各地から早咲きの河津桜のニュースが届きますが、じじいの秘密基地あたりでは桜の開花ももう少しかかりそうです

 

 

雪が溶けて川になって

流れてゆきます♬

つくしの子がはずかしげに

顔を出します♬ 

もうすぐ春ですね~

ちょっと 旅に出てみませんか~♬

春一番キャンディーズ   作詞:穂口雄右

※赤字部分はじじいの替え歌です<m(__)m>

 

もう少しの辛抱 じろうです。

 

春になったら出かけます

どこかでお会い出来たらうれしいです。

一期一会の旅

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーをどれか一つポチっとしていただけると、目の前に人参をぶら下げられた馬のように明日からさらに張り切って散歩します。<m(__)m>

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村