快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

へえ~ 売れるんだ。

おっはよ~ございま~す。

巣ごもり中のじじいで~す。

 

先日、近所のスーパーに出かけたところ(じじいだってスーパーぐらいは出かけるのです、特売専買ですが)チェーンマスコットが「ご自由にどうぞ」と置いてありました。

ミカピーと書かれたタグが付いていた。

ネットでググったら、和歌山県ありだ農協のみかんマスコットだと判明しました。

男の子です。年齢は成人式を終えた大人の様ですが、そこはマスコット永遠の少年だそうです。

 

で、ググった時に出てきたメルカリです。

送料込みで300円で売れてます。

じじいの手元のミカピーも新品未使用袋入りです。

売れるんでしょうか???

 

2番目、3番目はきついんでしょうね?

最初に・・・これ売れるかも?と気づく人はそれなりの才能があるのかも。

 

じじいもなんかなかったかな~と探してきました。

世間からは、断捨離終活?とでも言われそうな

 

長島監督以下のジャイアンツのメンバーが写るJR東「ORENGE CARD」非売品です。

松井が、高橋が、上原が・・・

「う~ん みんな巨人ですね~。 頼もしいですね~。」

 

出品すれば売れるかな~

 

でもORENGE CARDってなんだ?

今でも通用するのか?

 

欲しい人は連絡ください。

 

高値入札の方には、

アニメ化記念 ビッグコミックオリジナル特性ステッカーと

TOKYO 2020 記念切手(台紙付き)をおまけします。

青木や角川の高橋バージョングッズだったらプレミア級だったかも?

 

 

最低希望価格です

欧州観光旅行、土産付きを賄える額

四国の旅の旅費相当額・・・

 

ご応募お待ちしております。(←嘘です)

なんてね。

こんなんで旅費が工面出来たら誰も苦労しない。

世の中、そんな甘いもんやおまへんのや~

もっとまじめにやれ~。

コータローに叱られた。

 

ということで、気合を入れて四国の岬めぐりのプランを考える事にする。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りに 日本ブログ村のバナーをどれか一つポチっとしていただけると大変うれしゅうございます。

では、また次回にお会いしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村