快走じじいの回想録

北の大地、南の島 旅の思い出をゆる~く。・・・時々今

日本一周 点から線へ、東日本 茨城編

あったてんがの

 

これは、今までに東日本各地をぶらついた時の思い出話です。(古!(^^♪)

東日本は1度で周ったことが無く訪問先も日時もマチマチですが、繋げれば東日本一周になるかなと。・・・

大津岬 六角堂

袋田の滝

竜神大橋

バンジージャンプ 

茨城のセイコマ 場所不明 懐かしくてつい立ち寄り。

 

日立灯台 灯火を写すために何回パチリしたか、もう夜が明ける。

 

水戸城 遺構 薬医門 水戸第一高等学校の敷地内に建つ。薬医門の見学だけなら学校への連絡不要。

 

神磯の鳥居

道の駅たまつくり

鹿島灯台 鹿島スタジアムの歓声が聞こえてきそう。

 

次回は、千葉県→日本橋(ゴール) 編

 

人生楽ありゃ苦もあるさ

 涙のあとには虹も出る

 (あゝ人生に涙あり 作詞 山上路夫

 

いっちゃぽ~んさげた

 

日本ブロブ村のバナーのどれかひとつをポチっとしてもらえるとじじいの脳に刺激が・・・ ぼけ防止の人助けだと思ってお願いじゃ~。   

お~! 今のポチは、 効いた~  ありがと。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村